今日の出来事 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

アマゾンフォトなるアプリで
20XX年この日って機能で過去を振り替えられるようです
8月20日は何があったのかな? 


去年、夕飯が地味
でも、身体に良くて美味しいのですよ
それにしても、焼き魚を食べる機会は少ないのですが、その中でもニシン食べてますねぇ

2017年、サンマが高いですね
一尾150円って…
しかし、今年2019年は水揚げ量が「0」って言ってなかった?
サバもサンマも庶民が食べられない時代になるの?

そして、この年は香川うどん行脚をしましたね
ぞの名残です
四国、讃岐の銘菓 名物かまど
また、行って食べたいなぁ

2016年、遅い夏休みを相方さんと取りました
丸井で行われたワークショップの写真
MoonLeaf sapporoさんとの初めての出会いです

好きなアロマオイルをブレンドして、
アロマミストを作りました
先日もまたお邪魔しましたね
カオリストゆきこさんとの細く長いお付き合いはここからでしたね

2015年、銀太くんですよ
お昼休憩中ですね

大好きな燕麦が無いと、餌台蹴ったりしてね…
まだ、札幌市内にも情緒があった頃です

2010年、札幌ドームで練習見学してますね

この時期はまだまだ、熱を上げてた時

一塁側フィールドシートに座って、
裕志くんのプロ初本塁打を見上げて、
高口くんのサヨナラ決めたよね
あのハイタッチは忘れられないよ

2009年、デミオちゃんが38000キロ突入
今のゴッコちゃんも、それに迫る勢いだよね

そんなわけで、8月20日の振り返りでした