朝ごはん |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

 
少し増えてたー
 
相方さんがパンを食べたいと所望された
休みの朝は、おさんどんです
サラダにスープ
きのう食べるつもりだったトーフを
フードプロセッサーに入れて、氷とアゴ出汁顆粒、白だし、柚子胡椒と氷入れて、ブィーンと・・・
冷静豆腐スープの出来上がり
 
基本トーストですが、一枚だけはトマトソースとチーズ、バジルで焼いてみます
 
きのう何食べたで見た
ハニーコームバターらしきものも作ってみました
 
トーストに野菜のせて食べて
 
チョコとハニーコームバターを食べる
こりゃ、永久機関だわな aya