初日から |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

おはようございます
昨日は無線配車が2回とい恐るべし結果でした
そのうち一回は機械が正常に動いてる様子では良かったようです
「無線の情報流したけど、とどいた?」
そんな無線が入る始末
って、コトは何回無線入ったけど、こっち側の機械の都合で反応してなかったってコト?
ほんとかよー、いや、単純にハブられてただけ?
そんなネガった考え方が頭をよぎります・・・
先月は諸事情で早上がりが続き、完全歩合制のワタクシには大打撃でした
今月はソレを取り返すためにも頑張りましたよ
もう、14時間労働あたりまえ
それでも、結果が出るとエエネン
20件のご縁で無事に大台も突破
有難し
有難し
全てのご縁に感謝です
 

そして、火曜日
通常業務ですよ
そして、気温が上がりとか・・・
まあ、長いスパンで頑張るとしますよ
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします