できたてお弁当 弁太 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

ふてくされてます

もう、嵐、嵐…嵐様様
経済効果半端ない!
そう、景気良い話しばかり聞きますが
走りのスタイル的には関係ないのですよ
僕の相手はじっちゃん、ばっちゃんが主なのです
でも、周りは、嵐だから頑張れ~的な事いいます
普段なら聞き流すのですがね
今回は流しきれずに、く走りがブレブレ
非効率な走りの連続
ただ、無闇に過ぎる時間…
しかも、お客様と経路の相談して走っても
結局行き先が間違えててね
料金高くなったから、僕か差額を持つ羽目に…
 
もういいよ(笑)
しらんわー(笑)
嵐は相葉クン推しですがね
 
外観撮るの忘れちゃった
 
これこれにチャレンジしてみたくてさ
まぁサンプルなんてね
誇大広告だしね
 
 
こんなんあるのか
これで、580円ならお得だね
 
 
 
パーティー用だろうけど、凄いね
 
 
そして、渡されたビニール袋の存在感凄いです
 
恐る恐る開けてみると…
なにこれ!
これがMAX唐揚げ弁当か!
 
 
辛うじて蓋がしまってる状態(笑)
 
上から見ても凄い存在感
 
 
全部で16個
 
 
小ぶりで一口サイズだけだね
 
キャベツ
カボチャの天ぷら
マカロニサラダ
おひたし
 
 
ご飯がへらなーい
 
ラストスパート
 
味も悪くないけど、一つの味だと飽きるかなぁ
そうなると日本亭は優秀です