ノーザンホースパーク |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

お腹を満たした後は心も満たす

 

 

お馬さんに会いに来ました

冬季は入場料無料

確かに足元が悪いから、かなり気を付けないといけないです

 

見られてます

 

にゃんも散歩中

 

開けてくれと催促して、他の物ないに消えてゆきました

 

もう、どっちが見てるのかわからない状態

 

結構お馴染みのお馬さん

 

この子も知ってますよね

 

厩務員さんが馬を引き連れて戻ってきます

 

ディープインパクトの子どももいました

 

何より凄いのは、撫でても良いコト

厩務員さんがいても、注意されません

普通に触れ合うのは大丈夫って凄いよね

 

この子はカイラスくん

前回来た時も相方さんと一番仲良くなってました

 

カプチーノも人懐っこい

良いだけ相方さんは手を舐められてましたね

 

あ、セリの雰囲気を体験するコトも出来ます
あの、落札の瞬間のハンマーで叩くことが出来ます
 

そうそう、日本中を歓喜させた、ディープインパクトのお母さんもいました

 

あの凄い名馬はこのお母さんから生まれました

本当に凄いよね

穏やかな視線で見つめられました

 

ポニーとも触れ合えたりと、良い時間でしたよ

 

謎のジョッキー人形たち

 

残念ながら、レストラン部分は休業のようでした

美味しいパンが食べられると思って楽しみにしてたのですがね

また、暖かくなったら来ますよ

千歳空港にも近いノーザンホースパーク

飛行機の時間まで、少し余裕があるならば

尋ねてほしい場所ですね