夕飯 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

もー正月と盆が一緒に来た感じだよ
 
素敵な茶碗蒸しも美味しかったわぁ
それにしても、THE MANZAIは面白かったね~
漫才って言うスタイルとは違う、コントも多かったけどね
ウーマンラッシュアワーは好きなんだよね
賛否はあるけどね
またこれで、露出が減っちゃうのかな・・・
ハマカーンも好きだわぁ
やっぱり、銀シャリは安定だよね
スーツが変わってたのはやっぱりお金に余裕が出たからでしょうか
ナイツ、博多華丸大吉、サンドイッチマン、中川家、爆笑問題は超安定
霜降り明星も頑張ってた
そして、ミキがいたのも良かったね~
ホント、全員が面白かったです
トモダチと三人でご飯食べながらゲラゲラ笑う
そんな最高にシアワセな誕生日週末でしたね
本当に有り難いわ
 
そして、明日からまた頑張ろう、うん
あと残り少しの2018年
無事に後悔の無いように頑張ります
でも、雪道だからね
安全に穏やかにだよ