日曜日 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 
とりあえず、8時30分頃家をでます
空腹になると、不機嫌ちゃんになる相方さんの為にセブンでおにぎり買います
 
はい、何時ものスーパー
さんま二尾と・・・
 
北寄貝二つを調理してもらいます
さんまは頭とお腹取って・・・
北寄は殻を剥いてもらいます
 
あと、イナダ
これで300円は安いって
 
はい、遅いお昼ごはん
 
イナダのお造り
 
北寄ご飯
 
すり身入り具沢山汁
ウマイわぁ
相方さんは素晴らしいね
 
そうそう、八剣山ワイナリーで買ってきたぶどう
酸っぱいから、加工しますわ
 
コンポートとジャム
砂糖がてん菜糖だから、色がくすむ
でも、お味は上々だと思いますよ
 
簡単夕飯
 
最強の辛辛魚
相変わらず美味しいわ
 
そして、ポリポリしながら、RIZINを見るのでありました
メインカードは本当にアツかったね