木曜日のコト |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

終わった…
朝の流れは良かったのですよ
空の具合も秋っぷりが凄い
 
まぁ、終わってみれば、目標には少し及ばないでした
考えすぎると寝られる無くなるので、程よく程よくってコトですね
12件のご縁がありました
交通安全週間も始まりましたし、
無事で終わったことが何よりです
そんな中でも、お客様には良くしてもらったので
気持ちは穏やかですよ
 
明日から週末までお休みします
お義父さんとお義母さんが函館から来て、
オータムフェストを見てくる予定です
 
しっかり、リフレッシュして、
来週も頑張りたいと思います
また良縁に恵まれますように