いきなりのボス級 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

おはようございます
昨日も無事一日を過ごせましたよ


雪の無い札幌、時計大臣も余裕を感じますよね
しかし、昨日は久しぶりに、少し大変なお客様がいました
乗ってくるなり、卑猥な会話の連続
そして道を尋ねると怒る
まぁ、色々なお客様には慣れてますが
ちょっと久しぶりだったので驚きましたね
聞くに堪えない内容のハナシが盛り上がりすぎて、
曲がる場所の指示が遅れ結果遠回りするハメになりました
その間も卑猥な話題も続きます
そして、やっと目的地に到着
「俺はこれしか払わないぞ」
大体何時もの金額でしょうかお金を投げ捨て下りてゆきました
メーター額からは400円くらい足りませんでしたがね
まぁ、こんな日もありますわ
コトバで言われるくらいなら大丈夫ですよ
ある意味、これからも油断するなって警告なんでしょうね
 
そんなこんなで22件のご縁がありました
イロイロとありますが、
無事に終えられたことに感謝ですよ


 
そして、火曜日ですね
雪が少し積もりました
更に積もるとのコトですがね
冬本番になってしまうのかな?
まずは安全に頑張るのみですよ
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします