チャオ!こんにちは😊


今日は朝から浅草橋

新しい試み色々考えているうちに、、
欲しい材料も増え😅
結局浅草橋に買出し!


ワクワクしながらやってるから、
行動力も増しますね😊



早々に買出し終わらせ昼食!

来てみたかったお店、山本肉炭🥩に。


1,000円でこのボリューム!

こだわり卵かけるハンバーグが気になりました😁



美味しかったですよ!

来てみて良かった♫




美味しく頂いた後は、、、


東京スクエアガーデンで開催の、

アート&クラフト市に立ち寄ってきました。


こちらに出店のpetitcafeの伊藤さんこと、

ぼんちゃんに会いに。



てか、

こんなイベントあったんだね🤭


天気もまあまあだし、沢山の出店者さんが居ましたよ。




その後は、、、


江戸川橋へ!


ギャラリー茶房『椿』さんで開催してます、
花文様装飾工芸Riecoさんのワークショップへ行ってきましたよ😊

中々チャンスが無かったけど、
丁度時間も取れたのでチャレンジ







新しいものに触れると楽しいですね♫


美味しいフルーツティー🫖を頂きながら、

楽しいひとときを過ごしました😊




さて、、、


今日はこの後、実家に用事があるので川崎に!



めちゃめちゃ充実した1日だ‼️



次回催事出店予定

10/27から11/1まで

北海道帯広 藤丸百貨店

イタリア展🇮🇹


今年で3度目の帯広!

帯広の皆様にお会い出来ること楽しみにしております😊


お手に取ってご覧頂けるチャンスですよ♪



ヴェネチアンアクセサリーと雑貨の店ベーネ

LINE公式アカウントに登場!


LINE友達募集中! 

SHOP、商品情報やイベント情報、クーポンなどご案内しております✨ 

 

友達追加して頂けますと、 
イベント、催事の際に使えるクーポンをプレゼント✨🎁✨ 

更にショップカードも製作しました。 
イベント、催事にお越しくださった方に1ポイント❗️ 
5ポイント貯まるとプレゼント✨🎁✨もあります🎵 

是非友達追加してくださいね🎵 

催事・イベントに来る前に登録してね😃

https://lin.ee/fWGGoaw 

facebookページにもいいね👍してね~☺ 
https://www.facebook.com/bene.shopselect/

催事案内や日々の様子は、FacebookやAmebaをご覧下さい。 

DMはお気軽にどうぞ🎵
フォローもよろしくお願いいたします✨