こんばんは😃🌃


中々終わらなかった準備がやっと終わり、、、


終わらせた💦💦💦ですが😓


明日の出発に向けてのんびり中!



実は7年前に1度だけ行ったことがある四日市市❗


久しぶり過ぎてどんな感じだったか忘れてますが😅


明日は移動だけになったので、ゆっくり🐌💨💨向かいます。


本当は夜搬入だったけど前催事の関係で朝搬入になりました😱😱😱


出来るか、、、😥


間に合うか、、、😥


やるしかない👊よね~😅


そだね~✨


はい!頑張ります👊


新作アクセサリーも作れたし、、、ね🎵


ワークショップの準備も何とか出来たし❗


イタリア展を私自信が楽しみたいと思います🎵


お近くの方は是非遊びに来てくださいませ😃

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ヴェネチアンアクセサリー&雑貨の店
Bene(ベーネ)
http://bene.shopselect.net/

イタリアのヴェネチアより直輸入のヴェネチアンビーズを使用したオリジナルアクセサリーを販売しております。
ペンダントや腕時計など幅広い商品も取り揃えております。
ネットSHOPのほか全国の百貨店などで期間限定販売も行っております。

催事案内や日々の様子は、FacebookやAmebaをご覧下さい。