東京ゲームショウ一般公開日1日目 | himself

himself

格闘ゲームのイベント等の自分自身の感想を書いていこうと思います

こんにちわ

AW ネモです
















本日ウルトラストリートファイター4とVR格闘ゲーム「スティールコンバット」でLi Joeと日米社会人ゲーマー対決を行いました

ウルトラストリートファイター4で自分に挑戦して頂いた女性が、昨年のEVO2015でaiaiさんと自分が対戦してる姿を見て格闘ゲームを始めたと言われた時には凄く嬉しかったですね

勿論イベントには多くの人が見に来てくださり本当にありがとうございました!




Li Joeがロレント戦めっちゃ上手くてびっくり!

スティールコンバットにもすぐに対応して来てびびりました!












Alienwareのコンパニオン美人多いっすな!




GO1がVR体験しに来てくれました。
Alienware+OculusRiftでVR体験をしに明日もお待ちしております♪