EVO2016 | himself

himself

格闘ゲームのイベント等の自分自身の感想を書いていこうと思います

こんばんわ

AW ネモです












今年で3回目のEVO参加となります。

14日仕事を終えて深夜便でラスベガスへ向かう途中ロサンゼルスでアークの石渡さん、森さんと一緒となったので名刺を交換させて頂きました。



名刺を作成して初めて渡した相手は石渡さんでした👽





EVO1日目は出場タイトルがなかったので、会場を見てまわってました





物販コーナーも出来てたり、コスプレ美女も発見!



EVO2日目

8時からSF5の試合が開始
こちらは問題なくプールをWで抜けて

14時のUMVCでJANに1度負けてルーザーズへ・・・

プールの決定戦はフルスケがJANに勝ち、もう1度JANとルーザーズ決勝に勝ちルーザーズでなんとかプール抜けしました



UMVCもまだまだ向こうでは人気作品ですね!





ここからSF5とUMVCが一緒の時間で始まったりして忙しかったです・・・

UMVCはあっさりと負けてしまい、SF5はゆかどんにW負けからxianとTop8を掛けて勝負することに

この試合勝ったときはめっちゃ嬉しくて勝ったら叫んでましたね笑



EVO最終日

GO1と勝負してあと一歩で負けてしまいましたね。自信あっただけに残念でしたが、この会場でプレイ出来た事を誇りに思って今後とも頑張ろうと思います。



昨年度に続きベスト8なので、メダルを手に入れました👽



応援ありがとうございました。