羊城杯 | himself

himself

格闘ゲームのイベント等の自分自身の感想を書いていこうと思います

明けましておめでとうございます。

ネモです












大晦日から羊城杯(中国)へ行って来ました(^-^)v

元旦から大会に参加と我ながらびっくりしますね・・・

大会1日目

トラブルが発生して大会が中止となり・・・

パンダを見に行ってきました



可愛い(ノ´∀`*)



大会2日目

シングルスベスト8まで、ヒューマンボムと金豆腐とチーム戦に参加しました





大会始まる前はコンパニオンと写真を(ノ´∀`*)


3日目

KOF13は金豆腐を応援してたけど、レベル高過ぎて笑った

普段は97か98しかやらなくて、この大会のために皆1か月前から練習を始めたらしい

中国のKOF力はやばい:-)

ウル4はインフィルとぷーんこを自分が倒して優勝(^-^)v



決勝の相手はインフィルのガイ

5先に変わりルールに助けられました:-)



中国大会に参加した皆で写真



なんだかんだで観光も出来た+皆いい人で楽しめました♪

2016年初の大会は個人戦とチーム戦
両方優勝と好スタートを切ることができてよかったです(^-^)v