RedBullKumite | himself

himself

格闘ゲームのイベント等の自分自身の感想を書いていこうと思います

ボンジュール♪
BEのネモです














3/28フランスで行われたRedBullKumiteに参加してきました



大会前に撮った写真をいくつか



いやー綺麗でしょ♪



本場のRedBull

日本では売ってないRedBullが沢山ありましたね

黄色のトロカピカル味がめっちゃ上手かったです♪

試合は入場時からテンション上がるもので入場曲とか全てアニソンでしたね笑

向こうは凄くオタク文化が強い国なので、日本に向けてのメッセージも込めてアニソンを選んだんだよ!

と開催の人が言ってました

最初にクジ引きをしたんですが

かなり運が悪いとこ言ってしまいましたね…

俺が引く頃には3/2で後半ブロックに入れたのに

ダイミニオン
ウメハラ
ネモ
ふーど
ボン
インフィル
まご
ルフィ

と日本人があまり分散せずに潰し合うような展開に…:-p

結果的には3位でしたね

ふーど○
ウメハラ×
chuchu○
gababa○
Xian○
インフィル○
ボンちゃん×

試合内容については後日配信とかで言おうかと思います

簡単に試合について語ると

んー
やはり普段から負け越してるなーって人に負けてしまいましたね:-p

でも対海外勢は自信付きましたね(^^)v



優勝時のボンちゃん

普段から対戦してるボンちゃん、ときどと1~3位独占出来たのはよかったね(^o^)v

いやー
Xbox-one羨ましい:-p




今回の大会はいままで出た大会の中で一番楽しかったですね♪

とにかく演出の拘りが凄くやってて気持ちよかったです!

またRedBull主催のイベントがあったら喜んで参加したい!と思わせてくれる内容でした







最後に応援してくれた方、視聴して下さった方々ありがとうございましたm(__)m

また皆さんを楽しませられるようなプレイを考えて次回の大会に向けて普段から練習したいと思います(^o^)v