恩返し&Red Bull 招待状を授かる | himself

himself

格闘ゲームのイベント等の自分自身の感想を書いていこうと思います

こんにちは

BEのネモです


















まずは昨日あった

闘会議2015

ランダム2onの形式でチームメイトは


















まさかの相方板橋ザンギエフ…

しかも対戦相手はウメマゴ






いやー私色々持ってますねー笑

先鋒大将の組み合わせは大会全部外したけどね…

マゴは普通にロレントペースの試合になって勝ち

ウメハラさんはなんか幕張メッセで対戦すると相性いいなーって感じでしたね

またタイステに金曜とか人集まる来るみたいなので、タイステ盛り上がってくれるといいね♪

ここで

ネモ5勝1敗
板橋0勝3敗

そして次は苦手なかずのこがいるかずのこぺぺだいチーム















板ザンの恩返し後1歩で負けちゃいましたね…

しかし最後の試合は

板ザンが死にきると思って出した大バニ(ヒット時-7)にきちんと中足反撃して逆転したかずのこが流石でしたね

集中力の高

が本当にやべーと感じたね

配信でも言ったけどこう言う集中力が感じられる試合はめっちゃ面白く俺は感じますね♪

最近は知行合一と言う言葉をよく考えるようになりましたね

フレームとか知ってても反撃出来なきゃ意味ないですからね

知識は行動にして初めて成り立つもんだと思うんで、フレームを覚えるだけじゃなく反撃まできちんと出来るようにしとこうと思います








Red Bull Kumite

招待状授かりました♪




次はフランス!
パリへ行くことに(^o^)v



届いた荷物には名前入りのスマホがありました

※言語設定英語+ネットでなんか登録しなきゃいけないみたいで伊達さんに任せようと思う;-)

あと何やら鍵も入ってました




当日何に使うのか楽しみだわー\(^o^)/











あとはXianとルフィが招待されてましたね

他の招待選手も誰なのか?

凄く楽しみです♪