ロレント調整後 | himself

himself

格闘ゲームのイベント等の自分自身の感想を書いていこうと思います

こんにちわ

BEのネモです


























昨日軽くですが調整後のロレントで対戦してみました








いままでどんだけ弱かったの?













ってくらい強化されてて吹きました

まぁまだそこまで対戦してないけど、間違いなく強キャラですね

Twitterで3強と言いましたが、いままで強くなった事ないんで単純に嬉しすぎての発言ですね

3強と自信もって言えるようにやり込んで結果に繋げていきたいです!(^o^)v

軽くウル4やってみようかな?って人におすすめのキャラですぜ…

ウルトラ感出てきましたね♪