TOPANGA番付け④ | himself

himself

格闘ゲームのイベント等の自分自身の感想を書いていこうと思います

こんにちは

BEのネモです
















昨日は秋葉原HEYにてTOPANGA番付け最終日でした

自分はまず4勝組のぺざむさんと対戦。

元戦は前にアミユさんが来たときにやれてたので割と楽が出来ました。

んで5勝組に

ネモ、ニシキン、だるい、ワンチャン+かずのこ、まごのジョーカー2枚加えてクジ引き








かずのことかさっき野試合放置される程つまんねーのに当たりたくねー( ノД`)…

まごも切符持ってるし、緊張する要素無さそうだからめんどくせー( ノД`)…









色々思うことがありながらクジを引くとワンチャンと当たることに…

普段かなり負けてるので、人読みと相手のミスと運に助けられ

6:2でTOPANGA番付けは終了しました











最後につじ田に行ってきました♪



B大会の詳細が気になりますね

頑張ります(^^)v