NorthwestMajors2日目 | himself

himself

格闘ゲームのイベント等の自分自身の感想を書いていこうと思います

こんにちは

BEのネモです





2日目は朝から予選大会に参加しました。

自分はBBCP.ACPR.スパ4.アルカプ.アルカプレシオマッチに参加しました。



4つ違うゲームに参加したのですが

凄く大変でした…



BBCPとアルカプが同時に始まり、行ったり来たりしてました…

会場もメイン(アルカプ)とサブ(BBCP)と離れていたので、いつ呼ばれるかもわからずウロウロしてました…




予選の風景をです

今大会エキシビジョンの相手アポロジーマン



大会の結果



スパ4

ルーザーズで残る(ラプチーに一回負け)

アルカプ

ウィナーズで残る

BBCP

予選落ち

ACPR

優勝

アルカプレシオマッチ

ピーノに2:3で負けてベスト4

スパイダーマンがかなりギャラリーは驚かれてたね(^^)v





そしてアポロジーマンとのFT7です



んー

悔しかったです(._.)



悔しい気持ちを残しホテルへ…

この日もまた

ABEGENとダブルベットで一夜を過ごしました

3日目へ続く…