ランク下のポチョ | himself

himself

格闘ゲームのイベント等の自分自身の感想を書いていこうと思います

土曜に高田馬場にあるゲームセンターミカドの3onに参加してきました。

ミカドは関東のギルティの聖地ですね。

https://www.google.com/calendar/embed?src=mikadoggxx%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

見て

このミカドのギルティ大会スケジュール!!!

火水木土毎週大会笑










お前らのやり込みすげーよ…









他にも色んなレトロゲーの大会や対戦会もしていてプレイヤーに人気のあるゲーセンですね











http://t.co/ZDEh4LVGKk

大会結果はこちらを参照ください!















これがオガニー














俺は大会前にこれと池袋サファリで50戦くらいやってきたけど

50円ゲーセンの存在っていいですね










大会と言えば今週はアメリカでFRBが行われます。

日本からはナイスボーイが行くので応援してやってください。

金曜にブラックアイではミニトーナメントを開催してますので、そちらもよろしく

http://t.co/4BvsCLzKUv