おはようございますニヤニヤ




子供たちが縄跳びをしていたので
私もちょっくらやりたくなったのでやってみましたニヒヒ


問題なく普通に跳べます…ょウインク
普通には…ね



でも…二重跳びがぁ〜ポーンポーンポーン
一回しか…出来ないゲロー



3年前の9月左脚アキレス腱断裂(手術)
昨年6月に右脚アキレス腱断裂(温存)

上矢印やはり…これが影響しているのか笑い泣き

影響はあると思うけどアセアセ


腕の筋肉は落ちているのは知ってる真顔
セッターなのに…チーン(汗)



手首なんだろうなぁ〜チーン
手首がなんか上手く使えていない気がする滝汗

子供たちは車庫で2時間くらいやってます




先日…大学水泳部
チームに分かれて先輩方と一緒に
オンラインにてトレーニングをしたり
ミーティングしておりましたですょ

運動不足の娘も弟のオンラインと一緒に
見えないところで(笑)トレーニングしていたそうですニヤニヤ




私の嫌いな季節が来ますけども
来週からひと駅手前で下車して
会社まで歩こうかなぁ滝汗

…なんて…考えております真顔

それでは〜