ご無沙汰しておりますウインク

 

 

2017年9月16日 左足アキレス腱断裂

2017年9月26日 左足アキレス腱縫合手術

 

 

 

 

 

あれから約2年…

 

 

 

 

2019年6月18日

バレーボールの練習中

 

 

 

 

逆足やってしまいましたチーン笑い泣き

 

 

 

意気消沈で帰宅

右足アキレス腱断裂

 

 

 

 

主治医の先生と相談した結果

今回は温存治療で行くことにしましたゲロー

 

 

 

 

怪我した週末は…

おチビの都高校チーン

 

 

この様な無様な格好では…

行けませんでしたゲロー

お姉が母校の応援に行くと言うので

おチビの応援も託しました

 

 

 

 

 

今週末はJO予選

 

来週末は関東

関東は主将だから行くんですけど(笑)

もしかしたら…メリレに出るかもかもっす

 

 

 

 

 

 

自業自得ですけれども・・・

 

 

はぁぁぁチーンチーンチーン

 

溜息ばかりです笑い泣き