新☆人気投票スタートしました | BENELOP GIRL'S BLOG

新☆人気投票スタートしました

左矢印左のメニューのranking から行けるBENELOP GIRLの人気投票 ですが、本日より新しくNEWなりました~
新メンバーのAYUMIも加わわり、ひとまず仕切りなおしカチンコということで・・・

今まで投票、コメントして下さった皆様ありがとうございますラブラブ&ごめんなさいっっあせる
皆様からいただいたコメントは大切に保存してBENELOP GIRLのみんなにも伝えますメモ
本当にたくさんの投票ありがとうございました。

新しいランキングはパワーアップはてなマークしてコメントも以前より長くかけるようになってますのでまた皆様の熱いメッセージよろしくおねがいします!!

今までどおり投票は1日2票まで。連続投票はできません。
お気に入りの子を1位にしてあげてくださいねっ星-( ^-゚)v


ブログランキングへの参加始めました~☆是非応援してください!
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ