2023.3.25


二人目としては4回目の移植に行ってまいりましたニコニコ



今回は久しぶりの初期胚移植になりますにっこり

保険治療では追加培養ができないらしく、仕方なく今回も自費泣き笑いうちは、保険適用になってからとことん損しかしてないので、なんで助成金制度も残しておいてくれなかったんだムキーと思っていますムキー


そのため、前核期で凍結してあった受精卵は今回全部追加培養することになりました立ち上がる


そのうち、成長が良かったものを2つ移植してきましたニコニコ




今回はたまちゃんはばあばに来てもらって、うちでお留守番です歩く



妊娠判定は二週間後。ちゃんとお腹にしがみついてくれますように!!!






私はエマエラアリス検査してないのですが、前回の移植は割りと早い時間にルトラールを飲み始めて化学流産という結果。それまではなかなか飲み忘れ、何とか午前中にルトラールを飲むことが多く、陰性だったので、今回は、ミルクに起こされた4時にルトラールを飲んでみることにしました。


もし、これで結果が変わってくるなら、今度は自己判断でもう少し早めようかと思っていますうさぎ常識的には午前中に服用と言われれば朝食後から昼までだと思いますが、まぁ、拡大解釈ということで泣き笑い


卵ちゃん、らんらん!ちゃんとお腹に仲良くくっついてるんだよーにっこりにっこり



たまちゃんは10ヶ月。上の歯が生える気配がまったくないのが心配ですが、離乳食はもりもり食べるのでまあ、よし。

ただ、歯がないからと言ってちょっとミキサーしたおかずをだしたら丸呑みするようになったので、どこまで甘やかすか、難しいです泣き笑い


今、桜が満開なので遊びに行ってきました


風が強かったですが、ちょっと伝い歩き出来るようになったので楽しそうに歩いてました歩く


平均より大きめです泣き笑い10ヶ月で73センチは予想外泣き笑い70センチのお洋服は2ヶ月しか着れませんでした悲しい

今は80か90を着ています立ち上がる大きくなるのが早すぎて、お古の洋服すら悪くなる前に着れなくなります凝視

でも、たくさん食べて丈夫に育ってね立ち上がる