2023.1.21

妊娠判定で病院受診してきました。


結果は、陰性でした。


まあ、BT4の段階で自宅で検査しましたし、その後も妊娠している実感はなかったので、残念ではありますが、心の準備はできておりました悲しい


自費での移植はこれで最後と思っていましたが、

(PGT-A済みの受精卵が、残りB評価1つ、C評価1つ)先生から、このBは限りなくAに近いBなので諦めてしまうのは勿体ない!とおっしゃいましたので、来月も自費で移植することにしましたニコニコ


費用についても確認しましたが、保険だと6万程度と言われたので、あと一回だし、差額としては7万ぐらいなので、もう一回だけ。と旦那とも相談して自費移植することにしました看板持ち


卵ちゃんまっててねニコニコ


たまちゃん妊娠時には、飲んでいたサプリメントと使っていたものがあり、今回は、費用はかかりますが、それも使ってみることにしました。


ビタミンE

ビタミンD

葉酸

亜鉛

ラクトフローラフォルテ


これだけは再開することにしました。

実は、ラクトフローラ以外は今月も先月も飲んでいました。

ラクトフローラは、1日500円弱と思うと、高いので、出産後は妊娠しやすいという可能性にかけて手を出すのをやめていました泣き笑い

でも、今回は最後で後悔はしたくないのでやってみることに。



まあ、検査していない受精卵はまだあるので、移植自体がラストチャンスってことではないのですが。

(私達夫婦は、もう、採卵はしない。と決めているので、今凍結している受精卵を使い切ったら治療終了です。)


来月こそは、成功しますように立ち上がる







最近のたまちゃんは、一人でおすわりが出来るようになり、やっとズリバイがちょっとだけ前にも進むようになりましたハイハイ


離乳食も、相変わらずもりもり食べますが、白ごはんが好きなようで、野菜もタンパク質も、すごい顔をしますぐすんま、でも、口は開けるんです(笑)


そして、ついに、お雛様が来ましたニコニコ



一人で座れますが、動けるようになったぶん、お雛様が触りたくて仕方ないようなので、バンボに閉じ込めました^^;
手が届かない位置に座らせたのでたまちゃんがとても大きく見える写真になってしまいましたが仕方ない赤ちゃん泣き

私は無知すぎて、私のお雛様をたまちゃんに引き継いでもらおうと思ってましたが、お雛様は、その子の厄を被ってくれるそうなので、たまちゃんのものを購入することにしましたニコニコ
お人形やさんで購入したので、この顔でこの着物がいい!など、選んで買ってきました^^;お人形さんの顔が変えられると思ってなかったのでちょっとびっくりしました不安が、最終的に気に入るものができて良かったです。たまちゃんも気に入ってくれたら嬉しいな歩く