時系列、前後しますが、、、、。
採卵後の生理が来た頃。

腹水もほぼ無くなり、お腹は通常状態に戻ったように思います!!


ただ、ホルモン剤のせいか、生理が重いガーン

腰もお腹も痛いし、頭も痛いし、出血も多いガーン

仕事、復帰するのやめとけばよかったガーン

ちなみに、2020.3.8-仕事に復帰しましたが、仕事中に、脈拍がおかしな事にガーン



朝、11時頃から頻脈に気づいてはいましたが、仕事中なので、とりあえず仕事が終わったら受診する事に。

受診した頃には脈拍120くらいには落ち着いていましたが、万が一、血栓とか出来てても嫌なので、念の為、心電図の設備のある病院へいき、とってもらいましたニコニコ

診断は洞性頻脈

よかったー爆笑

とりあえず、放置しても大丈夫そうです!

先生からは、
復帰するの早すぎたんじゃない?あと一週間くらいお休みしたら?

と心配されましたが、家で大人しくしているのが苦手なのでえーん

このまま復帰します!念の為、もともと、明日はお休み頂いてるので大丈夫です!

とお話して、火曜日からは、普通に仕事しますウインク


2020.5.17
その後、2週間に一度くらい心電図を見てきましたが、心拍数、血圧すべてが正常に戻ったので、これで、晴れて、全くの異状なしに戻りました!!!

心臓の異常から2ヶ月。

毎日、長距離走走ったあとみたいな感じは続いていますが、とりあえず、検査値としては異常ないので、ひとまず安心。

あとは、気の持ち用かな?