2020.4.11

初めての移植日

9:45にクリニックに到着し、順番を待つことに。


待っている間に、今回、融解した胚盤胞が育つまでの動画を見せてもらえました。

が、最初、ピンぼけしていて、見える頃にはもう、8細胞くらいにはなってました汗

移植する実感湧いてきた!!!


エストラーナテープ痒かったし、ルトラールの便秘もあったけど、とりあえず、今日を迎えられてよかった。


順番になって呼ばれたので採卵室の方へ。

キャップをかぶり、準備をして移植のお部屋へ。

移植は、管を挿入し、その中へ胚盤胞を通していきます。

お腹からエコーで見ながら子宮に胚盤胞が戻ってきました。先生も、この辺りに戻りましたよ。と教えてくださいました。



これからも、普通に日常生活を送っていいそうです。

卵ちゃん、育ってください!!!


うまく行くといいなっ。。。