こんばんは~

 

最近、TVのCMでよく流れる

 

ローソンのスイーツのCM

 

生ガトーショコラ!

 


買ってみました(*^^*)

 

これ・・・いい感じ!

 

コンビニスイーツとしては、おいしい!

 

高級ガトーショコラに引けを足らない味と食感

 

チョコレート好きな方は是非おススメ。



 

それから・・・

 

昨日で・・・我が家のかわいい子(^-^;

 

スコッチテリアの「そら」が二歳に・・・

 

お祝いを・・・(^-^;

 


ケーキも有り(*^^)v

 

犬も・・・家族です・・・

 


我が家の可愛い息子です・・・

 

 

 

 

さてさて・・・今日は・・・

 

ポルシェ様です・・・

 

968型のポルシェ ボクスター

 


お色は・・・ Speed Yellow

 

鮮やかな黄色です。

 

社外品のスポイラーなども装備で・・・

 


走りのイメージが強く

 

ポルシェらしい仕上がりです。

 

で・・・今回の内容は・・・

 

お車を購入されたので、健康診断として

 

法定12か月点検を実施させていただきました。

 

お車的には、特に大きな異常もなく

 


下廻りのオイル漏れ等もなし

 


コンディション的にはGOOD!

 

ブレーキパッドが少ないくらいか・・・

 


まあ・・・正直・・・

 

メンテナンス性が少し悪いので

 

知らないと・・・エンジンルームを

 


開けれない車ですが・・・

 




私が・・・

 

皆様にお勧めしているのは・・・

 

スポーツカーは、とりあえず

 

元気よく走る機会を作ってください!って

 

お話しています。

 

街乗りばかりでは、エンジン内部に

 

カーボンの堆積やスラッジが溜まりやすく

 

不調になる要因が・・・

 



私の経験では・・・

 

過激に乗られるお車で、


オイルメンテナンスのいい車が

 

一番故障しにくい気がします!

 

ただし・・・交通違反と事故には気を付けて・・・

 

そんな、スポーツカー

 

クルマごとに、個性があり、トキメキが多く、

 

テンション上がりますよ!

 

皆様、本当に好きなお車に乗られることを

 

おススメいたします!

 

輸入車、日々の健康診断が肝心です。

 

輸入車の困りごとは、ベネフルの畑山まで!

 

では・・・また・・・

 

 

 

---------------------------------------------

奈良県天理市富堂町200-1

株式会社ベネフル 畑山 雅章 

TEL 0743-68-2626

HP: https://www.benefull-factory.net/

輸入車の点検・整備・車検はベネフルにお任せください

・ベンツ・BMW・アウディ・フォルクスワーゲン・ボルボ

ポルシェ・ミニなどあらゆる輸入車に対応

オンライン通信型メルセデスベンツ専用XENTRYテスター

BMW専用テスター
輸入車用診断機完備
---------------------------------------------