こんばんは〜


瞬く間に…9月後半…


あんなに暑かった夏も終わりを告げる時期


毎年、知らぬ間に季節が移り変わる気がします。


ポジティブに考えると、充実した日々σ(^_^;)


ネガティブに考えると…


考えたらダメです…ハイ…


先日、久々に嫁さんからのプレゼント!


車用の可愛い芳香剤


アウディのエンブレムを纏ったくまさん!


意外に可愛い^ ^


当然…海外からやって来ました…


我が家、インターネット大好き^_^


これで気分をリフレッシュ出来る…多分…


皆様も香りで癒されてはいかがでしょうか?






さてさて…今日は…


9月24日は…


アレの発売日!


かなり悩んだ末に…予約したアレ!


勿論…予約したのはアレ^ ^


iPhone13PRO


各キャリアから残価設定的なプログラム


多数ありましたが…


私は、性格上…アップルストアで通常購入


新しい物好きな私…


勿論、色はシエラブルーをチョイス!


今回は、発売日の24日に届きました。


発売日に買えたiPhone、初めてです…


今まで2年毎の買い換え周期でしたが…


やはり、端末買取価格を考えると


使い続ける場合と最終金額は変わらず。


今回も前回買ったiPhone11PROの


買い取り金額を差し引くと…


月額2320円でした。


まあ、仕事とプライベート両方の楽しみ


少しの贅沢…


で…かなり時間取りましたが…データ移行完了


今回、CPUがA15に進化


ベンチマークでもかなりの数値


使った感想は…


確かに、サクサク!


ザ、自己満足(^^)


それから、今回のiPhone13PROの最大のウリ


それは、カメラ!


カメラが進化して、夜に強くなったらしい…


試して見ました!


まずは…日中の空


お次は…定番になりつつある我が家の愛犬のソラ


可愛いでしょ!


で…


夜の散歩で撮った空

(ソラに引っ張られてブレブレの写真に…)


次も夜の散歩で撮ったソラ


ついでに…散歩中に見つけたカマキリ


ついでに…照明を消して庭の樹を撮影


照明を点けた写真と比べると…


ナイトモードで照明無しが綺麗!


さすが、カメラが巨大化した甲斐があります。


でも、マジでビッグサイズなカメラ。


はっきり言って、写真クオリティーは


デジカメを超えてますよ。


これで綺麗な写真でブログ更新出来ます^ ^


さぁ、綺麗な写真いっぱい撮って


ブログ更新頑張ります!


私…やっぱり…機械好きかも…


多分…機械好き^ ^


では、また…





---------------------------------------------

奈良県天理市富堂町200-1

株式会社ベネフル 畑山 雅章 

TEL 0743-68-2626

HP: https://www.benefull-factory.net/

輸入車の点検・整備・車検はベネフルにお任せください

・ベンツ・BMW・アウディ・フォルクスワーゲン・ボルボ

ポルシェ・ミニなどあらゆる輸入車に対応

オンライン通信型メルセデスベンツ専用XENTRYテスター

BMW専用テスター
輸入車用診断機完備
---------------------------------------------