こんにちは!


春到来!


4月です…


新たな出会いの春。


ベネフルでもフレッシュな8人が仲間入り!


私も…はるか昔にあったなぁ〜って思いました。


えらい歳とってしもたわ(^_^;)


あ〜歳はとりたくない…


でも、私…気持ちは若いつもり^ ^





さてさて…今日は…


F60型のBMWミニ クロスオーバーです。


ご依頼事項は…


ヒッチメンバー取り付け!


私…初めてのご依頼…


ヒッチメンバーには縁のない生活…


お話しを詳しく聞くと…


サイクルラックを取り付けご希望。


色々調べていると…


何と、社外品はクーパーDは非対応!


何が違うのか…


調べましたが理解出来ず…


唯一、付きそうな純生オプション発見!


でも、お値段高し。


まぁ、仕方なくご相談の上


取り付ける事に…


部品到着し作業開始!


まずはバンパー取り外し


その次は…


インシュレーター交換とクロスメンバー交換


そのあと…


説明書を見ても意味不明な事態に…


試行錯誤の末…


やはり、一筋縄ではいかず。


説明書に全く記載無し…


やはり不安ですが…


いつもの加工???


よく考えた末…






次回に続く…



では、また…






奈良県天理市富堂町200-1

株式会社ベネフル 畑山 雅章 

TEL 0743-68-2626

HP: https://www.benefull-factory.net/