おはよう御座います。

 
 
雨です…雨…
 
 
深夜から奈良市には、雨の警報が…
 
 
朝から我が家の娘は…大喜び^^;
 
 
まぁ、直ぐに解除され
 
 
昼からの登校みたいですが…
 
 
ただ…我が家の愛犬スコッチテリアの「そら」

 
 
雨で、散歩も行けずに不満そうにふて寝(・_・;
 
 
雨…私は苦手です…
 
 
それから…梅雨対策忘れずに…
 
 
ワイパーブレード大丈夫ですか?
 
 
タイヤのミゾ大丈夫ですか?

 
 
私…ワイパー換えましたσ^_^;
 
 
お早めの対応、オススメします!
 
 
 
 
 
 
さてさて今日は…
 
 
最近の輸入車の室内照明…
 
 
派手になりましたね。
 
 
 
昨晩、971型の新型パナメーラに乗ると…
 
 
970型とは、かなりの代わりぶり^ ^
 
 
お洒落〜
 

 
オシャレ〜
 

 
 
おされ〜
 

 
 
って感じ!
 
 
インパネ周りは、液晶パネルでナビ表示可能

 
 
センターコンソールにあるナビモニター

 
 
ポルシェ様もタッチパネル採用!
 
 
ようやくって感じですね。
 
 
それから…ドアスピーカー周りにも

 
 
イルミネーション採用!
 
 
少しやり過ぎ感もありますが…
 
 
スポーツマインドと高級感の両立
 
 
オーバーヘッドコンソール周りも

 
 
勿の論…LED照明で日中の様な明るさ!
 
 
時代が変わり…オサレ〜になる輸入車!
 
 
質実剛健の輸入車から脱皮した感がありますね。
 
 
やっぱり…輸入車にはときめく感覚有り!
 
 
一度はポルシェ、いかがですか?
 
 
では、また…
 
 
 
奈良県天理市富堂町200-1
株式会社ベネフル
TEL 0743-68-2626