こんばんは~。


本当に、春が近くに来た気がする今日この頃です。


春になると、どこかにお出かけしたくなりますよね~。


そんなこれからのこの時期にピッタリの車が入庫しました。


その子の名は・・・



メルセデスベンツ SL350 スポーツパッケージです。





もちろん、ピカピカの新車・・・お客様のお車なんですが・・・(^_^;)


いや~渋い!!!


グラマラスなスタイル。





洗練されたデザイン。


バリオルーフの開閉のスムーズさ。





室内のメーター周りのデザイン。





サスペンションもABC(アクティブサスですよ!)


もう、いうこと無い位に、す・て・き(*^_^*)



こんなお車で、オープンにして颯爽と風を切って走ると気持ちいいだろうな~・・・。



って、思ってしまいました。(*^_^*)



そんな、スペシャルな車に、TVキャンセラーを取り付けしました。



やっぱり・・・



いつもの如く・・・・



新型の新車・・・・・



それも、高額な・・・・・・



気を使います・・・・・・・



まずは、なにはともあれ養生を・・・。



あちらこちらに養生・・・。



これでもかってくらい養生・・・・・。



まずは、センターコンソールのサイドパネルの取り外し・・・



固い。



固い・・・。



割れそう・・・・。



ビビりまくりです。



気合で・・・何とか破壊せずに外せました。





あとは、センターコンソールパネルを外して・・・



またまた・・・



このパネルが・・・ヤバい・・・



割れそうな予感・・・。



慎重に慎重に



傷に気を付けて・・・。





何とか、無事にコマンドシステムを外せました。





後は、キャンセラーを取り付けて、元に戻して完成です。(*^_^*)





寿命が1年位短くなった気がしましたが・・・(^_^;)



そんな、SL様。



クォーツガラスコートも施工させていただき、もうすぐご納車です。



私も・・・乗りたい・・・(^_^;)



では、また。