こんばんは。


今日は、シトシトとよく降りましたね~

車のガラス越しに見ると、大粒の涙に見えました(^_^;)


雨の中、試乗車のX3に乗りました。片輪が水溜まりに入っても、矢のように直進しますね~。さすが、xDriveです。



今日も、たくさんご来店頂きました(^_^)
お客様とお話しさせて頂いたりしていたのでほとんど何もしていませんが…。
それから、新車のプリウスが二台入ってきましたが、ナビを取り付けないといけないのですが、なかなか進みません(^_^;)


早く、お客様におおさめしないと…


さらに、店頭の展示車にボルボV50とゴルフ トゥーランが仲間入りしました。


二台とも、なかなか綺麗でした。
価格は、安い…(^_^ゞ


詳しくホームページをご覧ください(^_^)


そんなこんなで、一日が終わってしまいました…(^_^ゞ


今から、お客様のお宅に行かないと…(^_^ゞ


では、また。