こんばんは。



昨日、会社の真上をヘリコプターが、何回か旋回しておりました。凄い音を立て迫って来たので、映画のワンシーンの様に爆撃される気がして怖かったです(^_^;)



そんな事は、置いといて…
ベネフルでは、今日から9日間ぶっとおしで、BMWのXシリーズを3台揃えて試乗会を開催しております。試乗会の初日から
多数のお客様にご来店頂き感謝です。まだまだ、あと8日ございますので遠慮なく乗りに来てくださいね。



また今日は、朝一からお客様が大阪よりお車を見に来られ、その場でご契約頂きました(^_^)
車は、入ったばかりのA170アバンギャルドリミテッド。感謝ですm(__)m
ありがとうございます。




また、違うお客様から

差し入れも頂きました(^_^)
開けるとビックリ!

ハローウィン仕様でした。(^_^ゞ


何か、幸せ感じます…(^_^ゞ
皆様に、感謝…(^_^ゞ



瞬く間に、夕方になり気がつけば夜でした(-_-;)



また、なにも出来ずに暗くなりました…



明日も、朝から試乗会開催しております。



皆様のご来店をお待ちしております。



では、また。