こんばんは。



昨晩から、家のエアコンが稼働していました。



少し早い気がしますが…(^_^ゞ



朝晩、寒いですね~(^_^ゞ寒さは…苦手。


ベネフルでは、明日の27日~11月4日まで
BMWのXシリーズを3台ご用意しての試乗会を開催します。是非とも、最新のBMWを体感してください。



今日は、先日お預かりしたW210のテンショナーを交換しました…外すとベアリングが凄いことに…

触ってると中からベアリングのボールが…


なかなか、ここまで砕ける事は少ないですが…(^_^ゞ



これらが、今回の交換部品です。社外品も有りましたが、クオリティーが低い物が多いので、純正部品で修理しました。


交換して、テストしましたが大丈夫!


でも、水漏れ発見です…


ウォーターポンプのホースから水漏れ…
滲んだ跡なのでお客様にお伝えして、後日修理してもらいます。


また、ベネフルでは入庫頂いたお車は

冷却水の点検や



エンジンオイルの点検。



ウォッシャー液の点検。



タイヤのエアチェックは行います。


普段はなかなか点検されていないので、意外とパンクしてることも有りますから…(^_^ゞ


何事もなくても、お時間があれば点検させて頂きますから、たまにはお寄り下さいね。


では、また。