こんにちは。



今日もいい天気で、ドライブ日和です。



早朝から、旅立っています。(仕事です)



行き先は、湘南です。


もちろん、パートナーはコイツです。


名神高速から、新東名を経由して



富士山を横目に見ながら、安全運転の為



7時間半コースでした。



途中、幾つかサービスエリアにより



休憩しながら来ました。



上郷SAには、ターリーズコーヒーが入っており



朝からリッチなコーヒーを頂きました。



店内には可愛い熊を発見。


その後、早めにランチを頂きました。


名古屋コーチンのとりかつ丼を頂きました(^_^ゞ



また、足柄SAでは、綺麗な富士山を見ることが出来ました(^_^)



それから、なんとか無事にお昼過ぎに



湘南陸事に到着です。



あとは、登録して納車するだけです。



では、また。



Android携帯からの投稿