こんばんは。



今日も、いい天気で過ごしやすかったですね。



最近の土曜日は、何故かわかりませんが



時間ばかり過ぎ去っていく気がします。



今日は、久し振りにお会いしたお客様が



多数いらっしゃいました。



(京都から御越しいただいたお客様に、



美味しい老舗のどら焼頂きました(^_^ゞ


甘さ控えめで、絶品でした。



いつも、ありがとうございます(^_^))



久々にお会いしたのですが、バタバタしており



ゆっくりお話し出来ずに、残念でしたが、



ご来店頂いた事を本当に嬉しく思いました。



話は変わりますが、先日お話しさせて頂きました



10月のイベントのダイレクトメールを作成しました。



内容を考えて、作ってプリントしてから




封筒に入れて…手作りです。(^_^;)




誤字脱字、お許しくださいね。



(届いたら、開けてくださいね(^_^))



肝心のイベントの内容ですが、



まずは、最新のBMWのXシリーズを3台ご用意します。


これからのウインターシーズンには、ピッタリ。


車種は、X1とX3とX5です。



X5は、最新のクリーンディーゼルです。



さらに、9日間続けて開催します。



土日は、仕事でご来店頂けなくても大丈夫です。



そして、二つ目は利益度外視のカーナビキャンペーンです。




仕入れ頑張りました…(^_^)



この機会に、検討中の方はどうぞ。



なお、期間は10月27日~11月4日までです。


詳しくは、DMをご覧くださいね。



(実はまだDM作成途中です…頑張ります(^_^;))



では、また。