こんばんは。



今日は、よく降りました…雨のせいか



肌寒い日でしたね。



そんな雨の中、ご来店頂き差し入れまで



頂きました。


中身は、シュークリームとチーズケーキ。


それも、山盛りでした。(^_^ゞ


美味しく頂きました。ありがとうございましたm(__)m



ベネフル前の歩道の木々も、色付いてきました。



秋、真っ盛りですね。



でも、先日イオンに行きましたが



早くもクリスマスツリーが、販売されていました。



隣には、イルミネーションやサンタさんも有りました。


(違う何かも、写っていますが気のせいです(^_^ゞ)



さらに、違うコーナーには、



2013年度のカレンダーまで…。



早いですね~。我が家では毎年、直前まで



アクション無しです(^_^;)



そう言えば、ベネフルの来年のカレンダーの



オーダー申込み書も、来ていました。



年賀状も、毎年悩みの種です。



今年こそは、早くやるよ~(^_^ゞ




話は、変わりますが10月のキャンペーンですが



試乗会をメインにして、カーナビ最安キャンペーンを



実施する計画を進行中です。



試乗車は、BMWをXシリーズをメインに



BMWを数台ご用意する予定です。



全て、年内の御納車可能な車種をラインナップ



新年度を、新たなお車でスタートしていただける様に…(^_^)



詳細は、決まり次第お知らせ致しますね。(^_^ゞ



では、また。