こんにちは。



ふと、カレンダーを見ると今年も残すところ



2ヶ月半しかないんだ~って改めて思いました。



言ってる間に、師走でしょうね。



時間を大切にしていかないと、あっという間に



ハッピーニューイヤーですね。




でも、そう言う時こそ


って、感じで行きたいと思います。



さて、先日カッコイイお車をお預かりしました。



車は、メルセデスベンツのW463 G55L AMG



何が凄いかって、見てください!


よく見てください…何か穴開いてませんか?



穴の周りの色と柄を見てください!



わかりました?



実は、カーボンなんです。



超軽量な上、放熱効果バツグン!



さらに、強度もあります。



実は、昨年にカーボンボンネットに



同色ペイントさせていただきました。




さらに、ヘッドライトの廻りも


フルカーボンにペイントした物です。



ついでに、もう1つ。


カーボンカバーの内側にデイライトを装着



昼夜で、デイライトの輝度も変わります。



凄いこだわりでしょ。



こういう、こだわりが大好きです。



人と違うカスタマイズ、素敵です(^_^ゞ



ベネフルって、ただの輸入車の修理工場と思われがちですが



ベネフルでは、カスタマイズもしますので



何でも、ご相談くださいね(^_^)



(こだわりエッセンスを入れますよ(^_^))



では、また。