んにちは。 

ファッションビジネスコンサルタントの

青木磋智子です。

 

ファッションが好きで、

何かファッションを仕事にしたいなーと

夢をお持ちのあなたに、

 

その夢を叶えるサポートをオンラインでしています。

 

 

 

10若見えする「3大ルール」のポイントとは

 

 

気軽にトライできて、効果が大きいのは

「トップス、アクセサリー、ボトムス」の3アイテム。

これらを1つずつ更新するだけで、一気に「劣化していない、

素敵でおしゃれな人」という印象に!

 

 

それと、若みえと若作りとは違います(>_<)

決して、若つくりとみられないように!!

 

そのポイントをお伝えします。

 

 

 

 

 

地味過ぎず、派手すぎずそれでいて素敵!

 

 

若見えポイント① 年齢に合わせた外見

 

年齢に合わせファッションをすると一気に老けてしまいそう…

そんなことが気になるかもしれませんが、

 

外見に似合わない若作りファッションやメイクをするよりも

 

年齢に合わせたナチュラルで清潔感のある

服装やメイクをしている方が好感度は

グッと高まります。

 

その時々にあった外見をすることで、

あなたにしか出すことのできない知性や色気を

引き出すようにしていきましょう。

 

 

トレンド

若作りの方はファッションのトレンドにも敏感ですが、

トレンドをそのまま取り入れることはやめましょう。

 

トレンドを取り入れて流行に敏感アピールをしているつもりでも、

周りからは無理して若作りをしているとしかなりません。

 

 

華美な装飾

フリルやレース、リボンといった可愛いものが

大好きな人も多くいますが、

 

大人の服装では華美すぎるフェミニンファッションも

若作りに見られてしまいます。

 

可愛いものが好きでも、

なるべく装飾は1点に留めるなどして

ロマンティックになりすぎないようにしましょう。

 

 

若見えポイント②毎日ハツラツ

 

無理な若作りをしていないのに若く見える人は、

共通して毎日元気ハツラツです。

 

気持ちが若く精力的に活動していたり、

食事や運動に 

毎日八辣も気を配ってイキイキ暮らしている人は、

 

内側からエネルギーが溢れ出てきて

同世代はもちろん年下世代からも魅力的に映ります。

 

 

若見えポインット|マナーを身に着ける

 

年齢に合わせた振る舞いができるということも

魅力的な大人になるためには欠かせない要素です。

幼稚で痛い人と思われないようマナーや教養を

身に付けるようにしましょう。

 

 

若見えポイント|姿勢を綺麗に

 

若作りをしていないけれども若く見える女性は、

姿勢が綺麗なこともポイントです。

 

どんなにおしゃれをしていても姿勢が悪いと

一気にだらしない印象になりがちです。

 

日々姿勢に気をつけて大人の品格を身につけましょう。

胸を張って、背中も伸ばすと若く見えます。

逆に、胸が落ちて、背中が丸いと老けます。

 

 

ある程度の年齢を超えると、

うわべっらだけの美しさでは魅力を感じないもの。
外見と内面が備わった可愛い大人女性はやっぱり魅力的。

 

 

では、

若く見える服装選び|10歳老けて見えるファッションとは?

 

このことについては、

長くなりますので、次回お伝えします。

おたのしみに!

 

 

 

 

 

=============

 

これからは、ビジネス、お仕事は

オンラインビジネスの時代です。

 

ファッションも、勿論、オンラインビジネスの時代です。

 

そして、ファッション アイテムも

売買はオンラインです。

 

 

あなたの「感性」や「強味」を活かして、

好きなファッションを仕事とできる、

 

 

自宅で

好きな時に

好きなだけ学べる

 

在宅起業 ファッションビジネス は

あなたを守るビジネスとなりますよ。

 

 

新型コロナで

外出が制限されても

オンライン、在宅起業なら

安心してビジネスできますね

 

 

私がおススメする在宅起業って

どんな風にやるのか

少しでも気になった方

知りたい方

 

お気軽に

メッセージください❤

 

 

 

 

 

============

 

あなたのファッションへの夢を叶えるために

お手伝いをさせていただきたいと思いまして

個別コンサルを無料で致します。

 

あなたの夢を叶える道はこちら^_^  

 

今だけ¥3000

 ZOOMでの「60分個別コンサル」では

 

あなたのお話を伺い、1番いい方法で

あなたの夢を確実に叶える

最短、最速の道、

あなただけにカスタマイズする

特別なご提案をさせていただきます

 

不安を取り除いて、安心して

オリジナルを作って販売する

夢をかなえるために

踏みだせるようになりますよ。

 

ファッションの何か仕事をしたいな~と

夢をお持ちのあなたの

夢を確実に叶える方法です。

 

ご希望の方はこのブログからのお申込み下さるか、

 

こちらにメッセージお願いします。

 https://www.facebook.com/sachiko7878/

 

通常30000円のところ 期間限定で

今回は¥3000でさせていただきます。

 

緊急事態も解除され、ビジネスにも希望が出てきました。

少しでも、あなたの夢を叶えるために

 

2022年から気持ちも新たに

1ッ歩進んでいただきたいと思いまして、

 

1月5日までの延長しました。

 

5名限定ですので、

満席になれば早くても終了します。

ご希望でしたら、日時の調整をしていますので、

ご連絡くださいね。

 

このチャンスをお見逃しなく!!

 

==============

 

このブログに対する
ご感想やメッセージ、

またはご質問などがございましたら、

下記メールにご返信ください。

 maleta@trust.ocn.ne.jp

 

あるいはメッセンジャーにご連絡ください。

必ず、お返事させていただきます。

 

では、今回はここまで、

 

 

熱い想い、情熱があれば、必ず

あなたの想いを形にすることができま~す!! (⌒▽⌒)☆

 

==============­­­

 

年商2億の現役ブランドオーナーから学ぶ
未経験からのブランド立上げ

 

最短ステップ7日間メール講座を配信中

ご登録はこちらから → http://iclp.wpblog.jp/top/

 

オリジナルを作って販売できる

概要がわかります。

 

==============

 

 あなたの夢を叶える道はこちら^_^  

あなたのオリジナルを作って、ファンに笑顔を届ける。

そんな夢を叶えるため、私にお手伝いさせて下さい!!

 

★ファッションデザイナーとして

あなただけのブランドを立ち上げることに

興味がある方は、

オンライン説明会にぜひお申込みくださいね。

『オリジナルアパレル商品開発講座』

ファッションデザイナーで独立起業

iclp.wpblog.jp/bowner 

 

あなたがファッションデザイナーとして

マイブランド”を立上げて成功する

ためのスキルを診断する、

『独自ブランド実現チェックシート』

参加者全員にプレゼント!

 

==============­­­

 

 

Line公式アカウントで

友達になってくださると嬉しいです。

 

特典差し上げます。

https://lin.ee/zy2YHsS

ID は  @204xbtqw

 

特典は音声 30分

「あなたのブランドを立ち上げる方法」

 

私が、思いっきり、

あなたが」ファッションデザイナーとしてブランド立ち上げる方法」

について、おしゃべりしまくっていま~す。

 

==============

Facebook

https://www.facebook.com/aoki.sachiko.52

 

Twitter

https://twitter.com/maletatrust

 

Instagram

https://www.instagram.com/__aokisachiko__/

 

==============

 

では、次回をお楽しみに!!