5月31日は社長のお誕生日でした! | benefit BLOG

5月31日は社長のお誕生日でした!

 

こんにちは 白鵬です。

 

 

 

 

 

 

社長お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

こんな綺麗で大きなお花も届きました!

 

社長のお誕生日なのに社員にご飯とスィーツを逆にご馳走になってしまいました照れ

社長ありがとうございます!

このご恩は仕事で替えさせて頂きます!真顔

 

 

・・・・・・・とY野が申しておりました!

 

 

 

今回のカレー店ですが、I田氏が仲介担当で物件をお世話させていただきましたウインク

 

カレーキッチンオニオン

札幌市東区北7条東4丁目28-49

011-788-5078

営業時間は11:30~20:00で定休日は第2水曜日

1階と2階のあるお店です。

 

 

 

 

 

 

 

1階は・・・ごめんなさい!撮り忘れました!

 

2階をご覧くださいキョロキョロ

 

おしゃれですねー(シャレオツ封印)

 

メニューです!

①「無水チキンカレー」「和風キーマカレー」「ビーフカレー」

の3種類を選ぶ

②「甘口」「中辛」「辛口」の3種類から選ぶ

③トッピングがあれば選ぶ

④ジュースも選べる

 

今回はお弁当でした。

「ビーフカレー」

②「中辛」

③「とんかつ」

の組み合わせでした。

 

後から辛さがジワジワくる美味しさでした!

 

 

 

 

     

 

ん?

 

んん?

 

 

 

ちゃちゃちゃ♪

 

いちばん上は長男 長男

いちばん下は三男 三男

あいだにはさまれ次男 次男

だんごサン兄弟!♪

 

 

 

弟想いの長男

兄さん想いの三男

自分がいちばん次男 次男♪

 

 

 

ダンゴさん兄弟!ダンゴ!

 

 

と、おふざけはここまでゲロー

 

 

会社の目の前にだんご屋さんができました。

 

その名も「彗星軒」

 

お店はこれ!

 

 

・・・・今日は閉店でしたチーン

 

で気になるダンゴは

きなこ練乳を

 

もぐもぐ・・・・最初にきなこドキドキ やっぱりきなこ素敵ラブラブ

 

ん?もぐもぐ・・・・底に練乳がービックリマーク あまーいぶちゅー

 

 

大変ごちそうになりました!

まる~~~~~

まる~~~

 

 

 

 

 

フォローしてね