千歳公衆トイレ その1 | benefit BLOG

千歳公衆トイレ その1

みなさん!おひさしぶりです

白鵬です・・・

 

我々は春先から4月くらいまで大変忙しい時期を迎えます。

ですので

やっとブログを更新できました。笑い泣き

今回のテーマの前に地元では有名でしょうが1つ紹介したい写真があります!

 

 

 

 

 

 

 

実は下の写真

どうですか?約500メートルの直進の道路の向かい合わせに車庫!

 

車庫      車庫

車庫      車庫

車庫      車庫

車庫      車庫

車庫      車庫

車庫      車庫

 

ちょっとした道

 

車庫      車庫

車庫      車庫

車庫      車庫

車庫      車庫

車庫      車庫

車庫      車庫

 

小さい道

 

車庫      車庫

車庫      ................

 

こんな感じ!以上!

説によると昭和40年代前半に出来たそうです。

 

 

今回のテーマは公衆トイレ!

興味無い?

以外にも公衆トイレって重要ですよ!真顔

外周りの人はトイレ探しちゃうから公園にトイレがあると便利!

 

ん?コンビニに行けばいいじゃんって?

そこは日本人 トイレ使ったら何か買わないと悪いでしょ?滝汗

トイレの度に買い物は出来ません!

 

そこで公園のトイレウインク

 

その中でも千歳のトイレはシャレオツ!

 

まずは札幌のトイレ!

こんな感じのトイレしか見たこと無いですよね?

 

じゃー千歳のトイレ見せちゃおうかなー

 

 

 

見たい?見たい?

 

 

ん~~~~

 

 

しょうがないなぁー

 

 

それっ!

どう?一つ一つ個性が光る 千歳のトイレ!

 

 

次はお城だよ!

 

 

どう?凄いよね?

中はこんな感じ

キャンプ場みたい!

 

 

 

 

 

 

 

つづいて・・・

 丸太型ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前我慢の限界で見つけた公園笑い泣き

桜ヶ丘公園!便器の横注目~

桜の花びらが!

そして・・・・  桜のかざりが

 

イカス!

公園内は

桜の木がいっぱい酔っ払い

 

 

 

 

 

 丸~♪

 

 


     丸~~~~~~♪

 

 

 

 

フォローしてね