眠たいです←
起きたら首が少し痛む…

今日は2daysラスト\(^o^)/★
ひよりんコスだけど全力で楽しむぜ!
そして金髪3daysラスト!(笑)
帰ってきたら染めます

てか雨酷くね(;・ω・)?
さすが私だな…(雨女)
1日目終了★
あんやねーさん、零ねーさん、ありささんとあこちゃん、今日参戦した皆さんお疲れ様でした!
ねーさんとありささんとあこちゃんに会えて嬉しかったです(*´ω`*)

ライブ中、3曲目ぐらいで具合が悪くなり急いで後ろに下がりました…
暴れきれなかったので若干不完全燃焼だったりします
しかもあんやねーさんと零ねーさんにいらん心配をかけちゃったし(>_<)
あんやねーさん付き添ってくれて本当にありがとうございました(´;ω;`)
零ねーさんもありがとうございますっ(>_<)

ライブ自体は楽しかったですよ★
朔宵と鬼遊戯をのりきれなかったのが心残り><
絶ヲ望ムと花魁譚は全力で挑んだので、若干死亡フラグがたちましたが←

明日はまたひよりんコスでいくぜっ\(^o^)/
早起きせねば><
しかしやっぱり私髪オレンジっぽいよな…もう少し抜きたかった(´;ω;`)

あ、2daysのレポは今週中にあげます
本当は水曜日にあげたいんですが、バイトで9時~22時まで家にいないんで…

じゃ、お家に帰りまーす\(^o^)/★
ねーさんとの待ち合わせ場所に向かってます\(^o^)/★

今日はQutieにしました★
昨日に比べたら髪型とかも地味…なはず(笑)
明日はそんなに暴れらんないと思うから今日は死ぬ気で暴れんぜ!

そして地下鉄でまた悪目立ちしてるっていう(笑)
おはヤンキー!(姉に言われた朝の挨拶←)
2時まで起きてて11時まで寝てました(笑)
寝過ぎ私><!

これから服着替えて化粧して頭乾かしてセットせねば
まぁどうせ頭は崩れるんだけどねヽ(;´ω`)ノ

てか今日は雨だね…
傘持ってかないと(>_<)
絶対湿気で髪がムホッとなるな…ちくしょう!!
リカちゃん人形の髪みたいになってるから余計に広がるだろうな(;´д`)
ひよりんの差し入れの中にウィズユーカードを忍ばせてしまいました←

終わってから気づいたんですが…まぁいいやーって思って
したらさっきひよりんのブログに載りまして…


恥ずかしーっ!!


またインストで失敗しました←