甥っ子が具合悪くて悪くて最悪です…
お昼ご飯食べて吐いて林檎食べて吐いて湯冷まし飲んで吐いて咳き込んで吐いて…
熱もないし遊んだりしてるんですが、胃の調子が悪いのか吐いてばかりです…
さっき仕事を早退してきた義姉が帰ってきたので、姉と二人で病院に行きました
あ、私はお留守番です…←

あいつには早く元気になってもらいたいです(´;ω;`)
小さい子が具合悪くしてるのを見るのはほんと辛い…
バイト中に雨の女神(レイン・ミューズ)の称号をいただきました(ドーン)

理由は私が出かけると雨が降るからです
今日もさっき見事雨が降りやがりました

しかも日~木曜日、私が出かけた(バイトがあった)日全て雨という
マジ私すげー!!←

あぁぁあぁっ!!
私雨の守護者じゃないのに雲の守護者なのに!!←

あ、でも今曇ってるから私やっぱり雲の守護者かな(痛い)
己龍2days最終日のこと
レポはまた後日…

13時にねーさん方と待ち合わせ
礼のごとく遅刻する私←
ほんといつもいつも申し訳ないです…orz

合流した後はタワレコ→食事→カラオケへ
タワレコには明鏡止水を求めに行ったんですが見あたらず…
GRGRないとやっぱり少し不便だよなぁと思ったよ…(´・ω・`)

ご飯はスープカレー食べました\(^o^)/★
美味でした★
私は辛さ1のきのこたっぷりのやつを食いましたー

ご飯食べてから次はスリラーに(`・ω・´)!
零ねーさん相変わらず美声で私ひたすら悶えてました←危険
ねーさんのUVERworldとムックがマジかっこよかった…!
あんやねーさんは歌声も可愛らしかったっす(*´ω`*)
私は途中ネタに走ったり彩冷えるメドレーしたり自由行動に入ってました
とりあえず女々しくてを踊りながら歌いました(・ω・)★←

カラオケ後はプリクラ撮りに
あんやねーさん可愛いし零ねーさんかっこいいしでほんと私あんなんでごめんなさい

でー会場行ってライブ始まってー…な感じです(端折りすぎ)

レポは…明日か明後日かまた次の日にあげます←
Kagrra,解散?
来年で?
急すぎない?
いきなりすぎない?

凄い信じられないんだけど…

てか何がなんだかわからないんだが…
己龍2days終了しました!
あんやねーさん、零ねーさん、今日はありがとうございます★
お二人と一緒に行けて嬉しかったですo(^-^)o
女々しくては踊り完璧にしときます(笑)

今日はまぁイラッとしたことはあったけど、ライブはめちゃんこ楽しかった!!
そしてひよりんと准司さんの言葉に泣きそうになりました…
准司さんイケメンすぎるぜ!

22時すぎに家について、今は髪を戻してますー
さらば金髪…
少し寂しいです←