元気になりましたー
腹痛の原因はあれとストレス的なもの?と食い過ぎによる胃腸炎でした
ばか食いしてたツケが一気にきましたね…
さすがに一日で四食、五食はいかんのか…
ストレスもそんな感じてなかったんだが…なんて弱い腹なんだっ!
水曜日まで痛かったけど今は痛みもなくなり、まぁとりあえず元気になりました


日曜日は皆さんと会いましたねー
次の日バイトで腹の痛さがハンパなかったんで、またまた先に帰り…申し訳ないっす
食い過ぎはよくないことを改めて実感しました
胃腸弱いくせにねー学習能力がないんです…
そして女の子に何あげたらいいかわからず…
本人にごめん、と伝えましたがほんと…うん


家庭の事情で一週間休んでた人が今週から普通どおりに出勤してきたんで、バイトの方は少し落ち着いてきましたね
香典返し?のお菓子を貰ったから事務所に置いて、みんなでモグモグしました
人は相変わらず足りないんだけどねー
オーナー早く帰ってきてくれ、店の空気がなんか痛い…


今日は給料日で、さっき支払いも終わらせてきたから、のんびりまったりしてます
しかし家でダラダラしてるのが苦痛すぎる…
最近めっきり漫画を購入しなくなりました
今まで集めたやつの続きを買ったり買わなかったりな状況です
まぁ雲雀のためにリボーンはまだ買い続けてますが←
で、今日新刊を買いました





雲雀…!!

最後の雲雀に全て持ってかれました←
ヘリと長ランに爆笑したけど
G寺とかランボとかシモンファミリーとか存在が霞んで見えませんでした←

あぁアーデルハイトになりたい…
もしくはロールになりたい…ロール羨ましい…
ヒバードでも可…
草壁さんでもいいな…

小動物が羨ましいと思うけど、草壁さんになって奴にいいだけパシられるか、雲雀の欲の捌け口になって咬み殺されたいと切実に思ってます


どこで群れてたら雲雀に咬み殺してもらえるんだろう←
昨日、うちの店でこんなことがありました

お昼の混む時間帯…
一人のお客様から言われた言葉を後輩がYさんに伝えました

「トイレにネズミがいるって言われたんですけど…」

動物嫌いなYさん、怖くなりたまたま来てた知り合い(男性)に

「トイレ見てきて!」

と頼んだそうです
男性がトイレに行ったらそこには一匹のネズミ…



じゃなくハムスターが…



ハムスターの側には破れた紙袋…

どうやらうちの店(しかもトイレ)に捨てられたみたいです…
ひとまずそのハムスターは店長に預けたっぽいです


「最後まで面倒見れないならペットを飼うなよ!
しかも捨てる場所がトイレって…
信じらんねー!」


ってYさんに言っちゃいました…(Yさんは年上です)
イライラを通り越して、最後は呆れましたが…
支払い
シドチケ代
予約した音源代
夢幻鳳影の衣装代(予算)

計算したら3月金まっったく残らないぞ(^p^)ww
お財布に3000円しか残らないぞまいさん(^p^)ww

あれか、衣装諦めろってことか
月ノ姫で頑張れってことか

ちくしょう…金降ってこねーかな…←