レポはまた明日…明後日?あとで?あげます←
とりあえず感想を…
今回みんな自由すぎるだろww
なんだよメンバーがファンに質問するってww
「メンバーに質問ある人ー」ってなにww
私ひよりんに覚えられてて鼻血出そうだったんだがww
「前回も見たことある白い方に質問を…」
なにww
恥ずかしくて死にそうだったんですけどww
前回と同じ衣装にしてよかった、うん
タオルにサインしてもらいましたー\(^o^)/
明日はこれ振り回すぜ!
とりあえずメンバーさんとの会話だけ忘れないうちにあげとく
参輝
「いらっしゃいませー」
私
「よろしくお願いします」
参輝
「どこに書いたらいい?」
私
「適当なところにドンとお願いします!」
参輝
「あれ?短いね」
私
「すいません、前の前のタオルなんです…」
参輝
「いやいいよいいよー。今日はありがとうね」
私
「ありがとうございました!」
参輝
「またねひよりん(笑)」
准司
「こんにちはー」
私
「こんにちは」
参輝
「ちょっと小さいから」
准司
「あれ、ほんとだ」
私
「すいません、前の前のタオルなんです…。適当なところにドンと書いてください!」
准司
「じゃあさー、ここ押さえてもらっていい?」
私
「あ、はい」
准司
「はーい。どうもありがとう」
私
「スッピンもかっこいいです!」
准司
「お、ありがとう(笑)」
眞弥
「こんにちはー」
准司
「タオル小さいからさ…」
私
「すいません、前の前のタオルなんです…」
眞弥
「そっかそっか」
私
「書きづらくてすいません…」
眞弥
「いいよー慣れてるから(笑)押さえてもらっていい?」
私
「はい!」
眞弥
「はい。ありがとう」
私
「明日楽しみにしてます!」
眞弥
「ありがとう。明日待ってる」
日和
「こんにちはー」
私
「よ、ろしくお願いします…」
日和
「どこに書いたらいいかな?」
私
「適当なところにドンと!九条さんなんかどうでもいいんで!」
日和
「(笑)じゃあおっきく書くねー。はーい。今日はほんとありがとうね」
私
「日和さんほんと大好きです!」
日和
「ありがとー!これからもコス頑張ってね!」
九条
「はーいどうもー」
私
「よろしくお願いします」
九条
「てかさ、九条さんなんかどうでもいいって言ったしょ?(笑)」
私
「聞こえてたんですか!?違います、愛故です!」
九条
「あ、別に怒ってないよ?(笑)」
私
「すいません、ありがとうございます(笑)」
九条
「はいはーい。どうもありがとねー」
私
「明日下手で九条さん見てます!」
九条
「あら、ありがとー(笑)」
な感じ←
眞弥とひよりんに頭撫でられて死ぬかと思った
あ、今の髪色はこんなんですーww
前より色抜けたww
ていうか明後日です
己龍さんライブ
今から緊張してます
おかげでまたライブ行きたくない病が発症しました
お腹が痛いです
ひよりんからペタ貰ってさらに腹痛が酷くなりました←
ひよりーん!!
嫁に来てくれー!!
でも己龍さんはまだ来ないでー!!
てかインスト一人だ\(^o^)/
心が折れそうww
また失敗しないようにしなきゃ…
まぁ一人で頑張ってひよりんコスしてきます!
ヅラの髪型整えなきゃ…
めんどくせー!
己龍さんライブ
今から緊張してます
おかげでまたライブ行きたくない病が発症しました
お腹が痛いです
ひよりんからペタ貰ってさらに腹痛が酷くなりました←
ひよりーん!!
嫁に来てくれー!!
でも己龍さんはまだ来ないでー!!
てかインスト一人だ\(^o^)/
心が折れそうww
また失敗しないようにしなきゃ…
まぁ一人で頑張ってひよりんコスしてきます!
ヅラの髪型整えなきゃ…
めんどくせー!
風呂入って酒が抜けたのか、なかなか寝れない←
今日2月のライブでお世話になったオペラーの皆さんとお会いしましたー★
皆さん、今日はお疲れ様でした!
バイト終わりに札駅向かい、待ち合わせ時間に遅れるという失態をしました
ほんと遅刻ばっかですいません…orz
そこからカラオケでオペラ31曲(だっけ?)を歌いましたー
わからない曲が多すぎて笑えたww
オペラの後は…まいさんはVersaillesのターンに入りました
マジ壊れすぎた\(^o^)/w
たぶん…いや間違いなくキャラ崩壊してたと思います←
もっと上手く素敵にVersaillesを歌えるよう努力します
んでプリ撮ってーご飯食いに行きました
プリは…うん、まいさんの存在が消えてました
別のお方が降臨してましたねww
飯はね…凄い笑いました
兄さんはマジで何かを持ってると思いました
笑いすぎて腹と顔と頭が痛かったです
酔い回るのがいつもより早かったな…すっげー眠かった←
まぁそこでもまいさんはキャラを崩壊させたんですけどね
あそこまで壊せると自分でも思いませんでしたww
皆さん、今日は色々と恥ずかしいとこを見せてしまいすいませんっした(;´д`)
次回参加したら少し自重しようと思いますw
主に踊りとか踊りとか踊りとかね←
そしてそのときはフルメンバーで(`・ω・´)!
今日2月のライブでお世話になったオペラーの皆さんとお会いしましたー★
皆さん、今日はお疲れ様でした!
バイト終わりに札駅向かい、待ち合わせ時間に遅れるという失態をしました
ほんと遅刻ばっかですいません…orz
そこからカラオケでオペラ31曲(だっけ?)を歌いましたー
わからない曲が多すぎて笑えたww
オペラの後は…まいさんはVersaillesのターンに入りました
マジ壊れすぎた\(^o^)/w
たぶん…いや間違いなくキャラ崩壊してたと思います←
もっと上手く素敵にVersaillesを歌えるよう努力します
んでプリ撮ってーご飯食いに行きました
プリは…うん、まいさんの存在が消えてました
別のお方が降臨してましたねww
飯はね…凄い笑いました
兄さんはマジで何かを持ってると思いました
笑いすぎて腹と顔と頭が痛かったです
酔い回るのがいつもより早かったな…すっげー眠かった←
まぁそこでもまいさんはキャラを崩壊させたんですけどね
あそこまで壊せると自分でも思いませんでしたww
皆さん、今日は色々と恥ずかしいとこを見せてしまいすいませんっした(;´д`)
次回参加したら少し自重しようと思いますw
主に踊りとか踊りとか踊りとかね←
そしてそのときはフルメンバーで(`・ω・´)!

