synclの方の皆様のブログを今日久々に見ました←
アメブロしか確認してなかったんですが…これからはsynclの方も頻繁に見よう

皆様のファンへの心遣いが嬉しい
皆様の言葉が嬉しい

HIZAKI様のブログにマナー云々と書かれていましたが…ライブ荒れていたのか?
まぁVersailles男率も高いから…逆ダイとかヘドバンきついんだろうな
私は普通だったけど
HIZAKI様がいるから上手とセンターは男率高いし、少々苦しいのは…仕方ないよな
それなりの配慮とかは必要だけど
ライブ中に倒れた人とかいなかったか心配だわ
何かあって嫌な思いはしたくないし、皆様にさせたくないし

皆様にブログで「マナーが…」なんてことを言わせない、いいライブをやりたいな


だから早く11月こいや←