通販生活、じゃなくて、通信生活。
初年度が終わろうとしています。

たくさんの素敵な同級生に出会えて、刺激をたくさん頂いて、面白い先生方にも出会えて、勉強もできて、ちょっぴり京都に詳しくなって、盛りだくさんな一年でした。
入学して良かった。

とはいえ、京都観光スポットは全く足を踏み入れていないんですが、五条駅から五条清水、そこから出町柳までの鴨川左岸は、行くたびに徒歩で堪能しています。電車で駆け抜けちゃうのはもったいないから、朝の通学はほぼ歩いてます。
京都観光は、卒業旅行にとっておきます。

二年次編入の1年目は、26単位しか取れませんでした。84単位取らなくちゃいけないので。最低修業年限での卒業は厳しいかもしれません。
大学なんて、長居するもんじゃないので、駆け抜けて、大学院へ進みたいと思っているので、リカバリー、頑張ります。