ついさっき、浴衣地三反、絞り終わりました。

眠い。
手が痛い。
目がしょぼしょぼする・・・。

でも終わった。

もう、後悔しない。
分散したけど、やることはやった。
これで週末のスクーリングに行ける。

しかし、三反持って行って、うち二反が二色染めって、同じ班になる相手の方にご迷惑じゃなかろうかと、ふと、心配になりました。
でも、もう、ごめんなさいって言いながら、染めるしかないです。

今日は、連れの誕生日。夜は一緒に食事に行く予定です。
日頃の感謝を込めて、楽しく食事をしたいです。

さて、そして別のスクーリングの事後課題が全く手がついていないことを思い出し、さらに別のスクーリングの事前課題が立ちはだかっている。
お尻の火がついているというよりは、すでに火だるま?

週末のスクーリングの夜は、事後課題頑張ります。