怒涛の8月が終わりました。

7月末から今日までにスクーリングで京都に行くこと3回、東京1回、スクーリングの抽選に外れて芸術学舎で履修して単位認定してもらう科目が1回。合間に帰省して、テキスト科目の課題にとりかかって、次のスクーリングの事前課題やってます。

7月末から、来週末までの予定。
仕事→スクーリング→仕事→スクーリング→帰省→仕事→スクーリング→仕事→出張→学舎→仕事→出張→イエズス会の神父さんのお手伝いで合宿→仕事→出張→スクーリング→やっと休み。

知力より気力と体力勝負!
結構ヘロヘロです。でも、アドレナリン出てるので頑張っちゃう。

でもって、来週末のスクーリングはの事前課題が終わってない!

頑張れ、ジブン。・・・なんか、こればっかり、です。(⌒-⌒; )
なんとか事前課題終わらせて、京都で見つけたバーでスクーリング帰りの一杯を楽しみに、頑張るのだ!

その前に、今週、Webテキストの試験があった。(;^_^A のりきろう、暑い夏♪